魚と酒はなたれ 野毛本店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
人気店の様でたくさんの人で賑わってました。
紙のメニューがあり、オーダーはスマホのQRから。
ビールを飲みながらメニューを見てなめろう、レアアジフライ、レアカツオフライ、カキフライ、湯引きハモをオーダー。
ハモは少し水っぽくて残念でした。
しかしフライ系は抜群、特にレアアジフライは最高に美味しかったです。
日本酒も550円からとお安く提供してくれるので嬉しいお店でした。
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの対応も良かったです
来店人数が多かったですが楽しく美味しく頂きました
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
なめろう茶漬け、ホッケのお魚も美味しかった。
清潔感があり、美味しいお酒と魚料理で居心地良い時間でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
