笑笑 日吉西口駅前店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と19%
- 大人数の宴会11%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
笑笑 日吉西口駅前店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題も種類が多くて良かったです
火曜日17時30分から、客は自分たちともう1組だけでした
40代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
今回はコースでお願いしましたが、正直この価格でここまで満足できるとは思っていませんでした。料理のボリューム、味、品数のバランスが非常に良く、どの料理も美味しくて、お酒との相性も抜群でした。いわゆる“安いだけ”のコースではなく、一品一品にしっかりこだわりを感じられ、コストパフォーマンスはかなり高いと思います。友人とも「これは当たりのお店だね」と話していました。
店内も活気がありながら騒がしすぎず、仲間との食事や飲み会にぴったりの雰囲気でした。スタッフの皆さんの連携も良く、忙しそうな中でも雑な対応が一切なかった点も印象的です。料理・接客・価格のバランスがここまで揃っているお店はなかなかないと思います。
また近いうちに利用したいと思います。美味しい料理と素敵な接客をありがとうございました。これからも頑張ってください!
30代後半/男性・投稿日:2026/04/10
50代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

