永華 佐野アグリ店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/30
投稿日:2015/02/23
国道沿いで入りやすい
オーソドックスな佐野ラーメンのお店で、国道沿いで入りやすいです。食券を購入して注文するタイプのお店。席の数も多いしすぐ食べられます。50代前半/女性・投稿日:2014/02/22・3回の投稿
餃子
大きめで、上はパリパリ下はモチモチの皮中はギッシリジューシーなあん
とても美味しかったです。
おすすめです。
50代前半/女性・投稿日:2014/02/22・3回の投稿
チャーシュー麺
5枚のチャーシューに隠れてタマゴ、メンマ、もちもちの麺が現れます。
スープは澄みきったかつお出汁
肉が柔らかくちょっとしょっぱめで
美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
