桜井屋 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
北野天満宮のすぐお隣と立地も良く、お店の方の気持ちの良い笑顔でのお出迎え、静かな空間で食べるお料理はどれも美味しくて大変満足出来ました。また、機会があれば、伺いたいと思えるお店でした
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:☆昼メニュー 松花堂弁当【雅】(生麩の天ぷら)
ホットペッパーグルメで予約
1年前にも来店させて頂きました。
お料理は全て上品なお味で見た目もとっても
お洒落に盛り付けされていて
凄く美味しかったです。また、来年もおじゃまさせて頂きたいと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:☆昼メニュー 松花堂(肉.魚不使用)
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:☆昼メニュー 松花堂弁当【松】(湯どうふ)
みはるさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
湯豆腐とても美味しかったです!湯葉もデザートの豆乳プリンもお豆の味がしっかり感じられて良いランチになりました。接客も丁寧で気持ちよかったです!
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:☆昼メニュー 松花堂弁当【竹】(湯どうふ)
いわのさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
京都の和の雰囲気を味わえる素敵なお店でした。お料理は見た目も味も良かったです。特に生麩の天麩羅と鮭の西京焼きが美味しかったです!
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:☆昼メニュー 松花堂弁当【雅】(生麩の天ぷら)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。