串家物語 イオンモール鶴見緑地店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と78%
- 友人・知人と9%
- 一人で8%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串家物語 イオンモール鶴見緑地店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回もありがとうございました
スタッフさん達の手際の良さが良かったです
もちろん料理も美味しかった
品切れがなかったので良かったです
また、リピートさせていただきたいと思います。
スタッフさんにもう少し笑顔があればなって思いました(笑)
40代前半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
たけのこなどの春を感じる食材も用意されていて
とても楽しかったです!
店員さんも1人で大変そうでしたが対応が良かったです!
40代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
終始バタバタした。
こどもはそれなりに楽しんでいた。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

