おいしい洋食やさん ダイニングキノシタ 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/03
週末11:30頃
【利用シーン】
ランチ
【注文メニュー】
デラックスチーズセット 1,980円
(海老フライ2尾、特製海老クリームコロッケ、チーズハンバーグ、スープ、サラダ、ライス)
【感想】
今回で4回目の訪問
これまで何度か利用していますが、毎回オープン前から並んでいる印象のお店です
この日は開店時間の11:30に到着し、運良く待ちなしで入店できましたが、11:50頃には外で待つお客さんも見られました
注文したのはお店おすすめのデラックスチーズセット
まずはスープとサラダが提供されました
スープは濃厚なかぼちゃスープで優しい甘みがあり、サラダにはフルーティーで甘めのドレッシングがかかっています
その後10分ほどでメインとライスが到着
ライスは洋食店でよく見かける平皿ではなく茶碗で提供されるスタイル
個人的にはこちらの方が食べやすく好みでした
海老フライ、クリームコロッケともにしっかりとした揚げ色で、昔ながらの洋食らしい見た目
チーズハンバーグは程よく肉汁があり、柔らかすぎず硬すぎない食感
クセがなく幅広い年代に好まれそうな味わいで、ご飯も進みます
海老フライは身がしっかり詰まっていて食べ応え十分
2尾入っているのも嬉しいポイントです
レモンやタルタルソースで味の変化も楽しめました
特製海老クリームコロッケはクリーミーなソースの中に小海老がゴロゴロと入っており、海老の存在感もしっかり感じられる一品
ランチとしては少し贅沢な価格帯ですが、内容を考えると満足度は高く、人気なのも納得でした
50代前半/女性・投稿日:2019/06/07
アスパラ^_^
平日の夜でも満席でした。季節のメニューであるアスパラガスのフライがとても美味しかったです!電車オタクの友人は、店内の電車の写真に喜んでおりました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
おいしい洋食やさん ダイニングキノシタ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2021/09/19
30代/男性
来店日:2018/12/22
- 1
- 1/1ページ

