どんぶり居酒屋 喜水丸 天神 ソラリアステージ店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/03
和食の朝ご飯が食べたい時にいつも選びます。
食べ放題のいか明太と高菜でご飯が進みます。
いつもついついご飯をおかわりしてしまいます。
お味噌とご飯のおかわりも自由。
それを考えるとリーズナブルなお値段ですよね。
お昼の海鮮丼やお魚の定食も美味しいです。
20代後半/女性・投稿日:2026/02/26
お店の入り口にもネットにも7:30からと書いてありましたが営業していませんでした。
悲しかったです。
60代~/女性・投稿日:2025/12/02
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

