島唄と地料理 とぅばらーま 国際通り店 口コミ
口コミ機能について
虎キチさん
30代前半/男性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
ゴーヤーチャンプルー最高傑作でした。
島唄ライブと共に那覇で最高の晩酌が出来たことを心より御礼申し上げます。
ディナー | 1人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
えんこさん
40代後半/女性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの雰囲気も良いし、ライブの歌手がめちゃくちゃ歌が上手かった
ディナー | 10人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:120分飲み放題付き!宴会プラン「にぎわいプラン」4000 円
プリンさん
20代前半/女性・投稿日:2026/01/30
もずくの天ぷらが美味しかったです!
沖縄そばは、油っぽくてちょっと口には合いませんでした。
沖縄の料理をコースで頂けて、よかったと思いました!
また、ショーも見ることができるので、楽しかったです!
まふーさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
島唄ライブと沖縄料理を両方楽しめる。座敷に座って脚が痺れて大変でしたが、小さな椅子が用意されていた。
沖縄料理は肉も魚もあり、美味しかった。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひーぬんさん
20代後半/男性・来店日:2026/01/05
ホットペッパーグルメで予約
旅行で沖縄を訪れた際に利用させていただきました。2回目の利用です。1度目に食べた塩焼きそばが美味しく、2年ぶり2度目の利用を決めました。もちろん、ゴーヤーチャンプルーやジーマーミー豆腐など他にも沖縄らしい料理を美味しくいただきました。その中でも今回特によかったのは紅芋の天ぷらとフーチャンプルーです。紅芋は香りが良いのですが思ったよりも甘みがなく、それが逆に酒に合います。またフーチャンプルーは今まで食べたことがなかったのですが、味がよく染み、また食べ応えもあって最高でした。私は残念なことに泡盛が苦手なのですが、オリオンビールを美味しくいただきました大変満足しました。ぜひまた利用したいです。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。