カプリチョーザ けやきウォーク前橋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 一人で20%
- 友人・知人と17%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カプリチョーザ けやきウォーク前橋店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
乾杯ドリンクと、花火付きケーキのサービスは、
良かったです。
ただ、いつも頼んでいるカプリチョーザピザは、
今回載っている具材が、少なかったような
気が、します。
気まぐれピザなので、こういうこともあるのでしょうか?
50代後半/男性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もういいかなって感じのスタッフ?アルバイト?さんたちでした。
私たちに席が奥だったのですが、
男女2人のスタッフが、暇なのか?時間潰しに来てるのかなって感じ。
私たち以外数組しかいないからか
やることはやったからいいのか?
料理が来てから食べ終わるまで
ずーっとしゃべってるのはどうかな?
しかもこちらに聞こえる声です。
あれが社員なら
本部は考えてほしいな
あれがバイトなら
店長しっかり見てあげて欲しい。
こちらはそのせいでひとことふたことしか
話しせずに帰りました。お店先雰囲気
ムード台無しですよ。
忙しい時はしっかりやるんでしょうね。
あたりまえだけど。暇でも
やる事いっぱいあるんじゃないの
美味しいからもったいないね。
とりあえずご馳走様でした。
もう行かないけどね。
40代後半/女性・来店日:2026/06/15・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/13・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

