レッドロブスター 多摩境店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 記念日・サプライズ28%
- 友人・知人と10%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レッドロブスター 多摩境店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/02/22・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
普段のランチ、記念日にもおすすめです。
60代~/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
提供スピードも早く、スタッフさんも優しかったです。
お誕生日で利用しましたが、とても良い思い出になりました!
また絶対に行きます。
20代後半/女性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
サプライズ的な事をしたのが初めてだったので緊張しましたが、店員さんにタイミングなど伺ったりした時も
丁寧に優しく対応して頂き 嬉しかったです。
どの店員さんも笑顔で すごく気持ちのいい接客でびっくりしました!おかげさまでサプライズは成功し、ご飯も美味しく頂けました☆
私は甲殻類があまり得意ではなかったのですが、どれも美味しいと感じたのでまた食べたいです!
ピザもおすすめですー!
カリカリのクリスピー系が好きな方は特に!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

