がんこ 魚美酒進 うまいさかなでさけすすむ 堂島アバンザ店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と30%
- 一人で28%
- 会社の宴会18%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
がんこ 魚美酒進 うまいさかなでさけすすむ 堂島アバンザ店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/20・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも、予約しないと待ちになってしまうので要注意
堂島店は最近混んでるイメージ強いです
(広い店内、座席増やしたらいいのに。。。)
この日はとろたくをいただきました
おんそば追加
美味しかったです
ランチの話をします
値段は1210-1800円ほど
わたしは、ポイントのおかげで
実質100-600円で食べてます
弁当設置はないが
検討中だとの店員さんのお話でした
お得ポイントは
がんこアプリで、ポイントゲット
ホットペッパーで予約でき、ポイントがつく
ホットペッパーのキャンペーンも参加店舗です
ランチはご飯はおかわり可能
健康的な品が多い
新鮮
量は少なめ
って感じです
ランチ利用は、
コスパはいちばんなので、おすすめです
色々載ってて美味しい
30代後半/男性・来店日:2026/05/18・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
がんこ堂島店
伺いました
おこめ :お替りOK
おみそしる:優しい味で、貝の身も大振り
メイン :味・質よし、量だけ少し満足感不足
お米の御供:鰹節・半熟卵、絶品
この日はアジフライ、お刺身
新鮮で美味しかったーーー
素敵ランチでした
この質で・堂島アバンザで
1210-1650円のランチ
は大変助かっています
店員さんの対応も素晴らしい
アプリでよりお得を楽しめるのも、うれしいです。
また伺わせて頂います
以上です。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/10・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/12・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
たまたま近くに騒がしいお客さんが来ない限りは、落ち着いて食事が出来ます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

