串かつとお出汁 串右衛門 大阪新世界店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と38%
- 会社の宴会9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串かつとお出汁 串右衛門 大阪新世界店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
ランチでもワンドリンク制、お通し代ありなので注意が必要です。
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
モバイルオーダーなのに電波が届いていなく、注文に時間がかかりました。
ネットにはランチがあると書いていたのですが、ランチはないと言われました、、ランチ目当てにしてたのでそれも残念でした、、
それ以外は満足です!
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ただ、明石焼きを注文したら、明石焼きそのものの下にレシートのようなオーダーの紙?が置かれていました。
おそらく配膳するテーブルが印字されていたのかもしれません。
口に入れる食べ物にそのような紙を挟むなんて、不潔ですし常識的に考えてもひどいなと思いました。スタッフの人もホール、厨房、ほぼ外国の方でした。外国の方に店を任せるのなら、教育もしっかりしてほしいと思いました。店の雰囲気西郷なのに、残念です。
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
串カツ屋さんひしめき合うこの街で、一際おしゃれに
たたずんでいます。
予約して正解。
店内ほぼ満席。
個室に案内していただきました。
お通しの海苔センベエ旨っ。
タコワサ、山芋短冊、串カツ、明石焼き、
どれもこれも美味しいです。
ドリンク提供が少し遅かったのが残念…。
また来たいと思えるお店でした。
ご馳走様でした。
50代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
串カツだけでなくお造りや鉄板焼も付いてて最後に冷やしうどんまで…
量も凄しい味も美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

