レストランカフェ haco. ハコ 朝生田店 口コミ
口コミ機能について
さゆりママさん
60代~/女性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
度重なる変更も、神対応。生ビールは、何度お代わりしても、キンキンに冷えてて美味しい。3時間以上飲んで話して大満足でした。私的には、サーモンイクラのオムライスが二重丸。また、行きます。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日17時~限定!!カフェドリンク付】\haco de/わいわい飲み会コース☆2H飲放付3500円(税込)
にこさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
個室でシーフードピラフを食べたけど、普段飲食店で完食することが少なめなくらい胃が弱い方。食べ切れる位に食べやすい身体にも良い味付けです
あとテーブルが水槽やったのも驚きました
ディナー | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
おめぐさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
ピザがとてもおいしかったです。お子さまセットは低価格なのにパスタやカレーから選べて、最後にガチャガチャまでついて子供が大喜びでした。座敷のお部屋もあるのでねんねの赤ちゃんも大丈夫です。
ディナー | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
おかんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
半個室でゆっくり過ごせましたし、お店の方も感じが良かったです(^^)
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
しーさんさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
コーンスープは溶け残りがひどく、オムライスはごはんがかたくて、以前より味が薄い。店員は若い女の子1人に仕事をさせて、のこりのスタッフはふたり手が空いているのに動こうとしない。そのため呼び出しベルを押してもスタッフが来ない。気持ちよく、お食事出来るよう改善してほしいと思いました。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約※当日17時以降はこちら
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。