オステリア フォンテ 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2026/06/05
パスタを食べましたが美味しかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
ハーフサイズです。
美味しかったです。
また行きたいです。
60代~/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
前から気になっていたお店だったので、来て良かったです。店員さんも皆さん感じが良かったので、ありがとうございました!
また行きたいと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

