とりとり 口コミ
口コミ機能について
キモリパパさん
60代~/男性・来店日:2026/06/09・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに使わせてもらいました。
サラダ、たたき、焼き鳥も絶品ですが、コース最後の釜飯が特に美味しかったです。
また通わせてもらいます。
ディナー | 4人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【歓送迎会一押し!】生ビールもOK![LO]2時間飲放付『釜飯コース』5,300円※お席の時間制限無し
こまちさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
女子会で利用しました。
駅から少し歩きますが許容範囲でした。焼き物も揚げ物も美味しくいただけました。付き出しのサラダもボリュームあって美味しかったです。ご飯物は頼めずでしたがお腹いっぱい、大満足でした。また伺いたいです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
じゅんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
hiroさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
今回、会社の飲み会で利用させてもらいました。うるさくしてしまい申し訳なかったのですが、、お店の方々も亭主もとても優しく、またのご利用お待ちしてますと、優しく受け入れていただきありがたかったです。今回はコース料理で全ての料理もとても美味しかったです。特に釜飯と鳥刺しが特別に美味しかった。
またプライベートでも、食べに行きたいと思いました!
ディナー | 11人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【歓送迎会一押し!】生ビールもOK![LO]2時間飲放付『釜飯コース』5,300円※お席の時間制限無し
ホットペッパーグルメで予約
やきとり、ささみ刺し、甘口冷奴どれも美味しかった。飲み物も待たずにすぐ持ってきてくれるのでよかったです。
ディナー | 8人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。