麦酒倶楽部 ポパイ 口コミ
口コミ機能について
Qappyさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
クラフトビールをしこたま飲んだ後に、シメでスタウトで作ったアイスというメニューを頼みました。初めての味でした。おいしくて楽しかったです。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
けーさんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
いつ来ても管理状態のいいクラフトビールが美味しく飲めます。ホントおいしい。
今回は伊勢角のねこにひきが飲めたりと幸せでした!
そして料理もおいしい!ローストビーフは柔らかいし、レタスもシャキシャキしていて一緒に頬張ると最高です。
タワービールも頂けてコスパも申し分なしでした。
また行きます!
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まりこさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お料理がおいしかったです。
ただボリュームがあるので色々は食べれない。
特典があるお料理を頼むと、時間限定でもう一品頼めます。知らなかったので、説明受けたけどもう一品悩んでいる間に注文時間がタイムオーバーでした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
大相撲終了後に来店客が殺到し、ビールを頼んでもなかなか出てこない状況だった。一時的な遅配は理解できたが、その後も追加オーダーしたビールは出て来ず、先に料理がどんどん出てくる。しびれを切らし、女性店員にビールが来ないことを告げると、男性店員が来て「混んでいるので順番に出しています!」と、威圧的に言われた。忙しいからといって客に当たるのは違うと思う。決して安くない単価のビールだったが、コスパが悪い記憶しか残らなかった。もう行くことは無いと思う。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
よもぎさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
ハッピーアワーで王冠が付いている飲み物を注文すると、王冠数で料理が注文できるのがすごくお得。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。