炉端焼 ゆうなみ 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
ビールはオリオン、アサヒ、三つ星かな?
カウンターの前に氷水に浸かってます。そこから自分で選んで取る。冷え冷えのグラスを店員さんが持ってきてくれる。
食事も美味しかったです。
提供が早い!だし巻き玉子は出汁に使ってました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

