4匹の猫 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2012/03/31
青森県立美術館内のカフェ
広くて明るい店内、食事をしながらミュージアムショップを眺めることもできます。場所柄、本格的なレストランではないので特別感動的な料理が出てくるわけではないですが、
いろんなメニューにりんごが使われているので、青森らしさを楽しむことが出来ました。
りんご以外なら、見た目に華やかなベーグルも良かったです。
りんごのタルトやフォンダンショコラなど、デザートはどれも美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
4匹の猫 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2014/10
- 1
- 1/1ページ


