エルカミーノ 佐鳴台店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いてゆっくり過ごすには、良いレストランだと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まきさん
50代前半/女性・来店日:2025/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理すべて美味しかったです。
席は満席でしたが、ざわざわした感じはまったくなく、落ち着いて食事ができました。
お店の方の対応もとても良いです!
また是非伺いたいお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まあやさん
50代後半/女性・来店日:2025/03/29
ホットペッパーグルメで予約
当日急用が入り、予約時間の変更をしたにもかかわらず、その時間にも遅れてしまったのですが、とてもあたたかく迎えていただきました。一緒行った高校生の息子は、バケットをお代わりして、料理のソースを皿を洗わなくてもいいんじゃないかと思うくらい(笑)、すくって食べていました。パエリアが意外とあっさりしていたので、その前に食べたオイリーな料理と被らず、いい感じにデザートへ進むことが出来ました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:-お好きなものを選んで楽しめる-シェフおすすめコース…お一人様5,500円(税込)
ちいとさん
50代前半/女性・来店日:2025/03/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気が良く、料理の出てくるタイミングもいいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あひるさん
50代前半/女性・来店日:2025/03/15
ホットペッパーグルメで予約
パエリアが美味しいです。季節のパエリアもあるので、季節を変えて、また食べに行きたいと思います。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。