エルカミーノ 佐鳴台店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と38%
- 記念日・サプライズ9%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
エルカミーノ 佐鳴台店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2024/11/16
ホットペッパーグルメで予約
デザートのカシスのジェラートもすごく美味しかったです。また行きたいです。
60代~/男性・来店日:2024/11/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理も早く出て来て満足でした
パエリア、デザートが美味しいかった。
60代~/男性・来店日:2024/11/09
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2024/11/02
ホットペッパーグルメで予約
噛めば噛むほど味が深まり、ずっと口に入れていたいぐらいでした。
お店の雰囲気も落ち着いた感じでとても好印象でした。4人掛け?のソファ席が2席あり、特別な日に利用するにはもってこいな場所でした。
また利用したいです。
40代後半/女性・来店日:2024/10/31
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
