エルカミーノ 佐鳴台店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と38%
- 記念日・サプライズ9%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
エルカミーノ 佐鳴台店 口コミ
60代~/女性・来店日:2023/12/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に映画などを見てランチの時間が2時ごろになってしまっても入店できるのが嬉しい。(この時間帯はランチコ-スではなく単品オーダーになるが、それでもさほど高額にはならない)
ゆったりとしたスペースで、落ち着いて話ができること。季節のいい時には外のテラスで食事ができるのもいい。
40代前半/女性・来店日:2023/12/17
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2023/12/14
ホットペッパーグルメで予約
しらすのアヒージョは珍しく、帰りに遠鉄百貨店で冷凍を見つけたので買って帰りました。しらすの味が濃くて、本当に美味!
50代前半/女性・来店日:2023/12/06・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
