エルカミーノ 佐鳴台店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と38%
- 記念日・サプライズ9%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
エルカミーノ 佐鳴台店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/14・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理はもちろん、お店もスタッフの方々の対応も、大満足です
みんなにオススメしたいお店です
30代前半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
サラダもアヒージョも美味しかったです。
副菜の種類も多く、次は別のメニューを食べに行きたいです♪
60代~/女性・来店日:2026/02/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
友達はランチプレート、私もそれにしたかったのですが、プレートに苦手な牡蠣が入っていて、店員さんが事前にそれを知らせてくれたので、別のものを頼みました。その配慮がうれしいですね。
またランチ後17時ごろまで閉店してしまうお店が多い中、通しで営業しているので、ゆっくりできるのもポイント高いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
