蕎麦と串焼 一成 土浦店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦はコシがあり、とても美味しくいただきました。
天丼は私好みで、タレ多めでご飯にもしみていて満足でした。
付いてきたお味噌汁が、具は入ってなくて汁のみだったのですが、鰹だし(?)が凄く出ていて飲んだ瞬間『うまっ!!』っと声が出そうでした。
ご馳走さまでした。
40代前半/無回答・投稿日:2026/06/07
60代~/男性・来店日:2026/05/01・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/03/15
お酒も飲めて、〆においしいお蕎麦を食べる。
何度もリピート。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

