温野菜 豊洲店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
締めのうどんが一番おすすめで、デザートは温野菜アイスが美味しかった。
30代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ほんとにありがとうございました。
しゃぶしゃぶ温野菜久しぶりに利用したのですが、コスパも良く十分おなかいっぱいになり満足でした。
また利用したいと思います!
40代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
初めてこちらの店舗にいきましたが、
平日にも関わらず、満席ではないですが人も多かったです。ロボットが一生懸命働いていました。
【良かった点】
・スタッフがテキパキ、下げるのが速い
机が狭かったので嬉しいです。
・サービングがはやい
時間制限があるのでこれは嬉しいです。
可愛いロボットが運んでくれます。
【悪かった点】
・店内の清潔感に欠ける、モヤってしてる感じ
しゃぶしゃぶだからしょうがないかな…
・トイレが店舗の外にある
・デザートが思ったより美味しくない
1人一品なのでちゃんと吟味が必要
【総合評価】
リピあり、久しぶりに食べ放題温野菜楽しかったです。
お腹いっぱいで美味しいお肉が食べれてコスパ最強
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

