過橋米線 秋葉原店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と16%
- 会社の宴会16%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
過橋米線 秋葉原店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/04/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
点心ももちろん美味しいのですが、せっかくですので一般的な中華料理店では食べられないものをお勧めします。
そして、最後は米線です。
30代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
一番もう行かない理由は、ホットペッパーのポイントで払ったとき、残額はキャッシュレス決済不可で現金払いを要求されました。
あと、飲み物頼まず、大人ふたりで7900円でした。高すぎないか。。。。?
30代前半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
どれも本格的な味で美味しかったです!!
次はチャーハン食べてみたいな~
40代前半/女性・来店日:2026/01/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
冬に相応しいスープです。
生姜、当帰などの漢方が効き、体が温まります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

