CASBA 口コミ
口コミ機能について
えりさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しいし、全体的にリーズナブル。
地下鉄代をかけてでも行く価値あり。
地下鉄駅降りてすぐなので行きやすい。
店内も落ち着いた雰囲気なのでデートに使っても良い。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店内は落ち着いた雰囲気です。
グリルものがとにかく美味しいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
前菜、ピザ、パスタ何を食べてもとても美味しいです。
丁寧に作られてる感じがします。とくにニョッキは絶品でした!お店の雰囲気もよく、コスパも良く、また行きたいです!
ディナー | 7人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たぬきさん
60代~/男性・投稿日:2026/02/27
ピザが美味しいです。ゆっくり食事できて満足です。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
さとしさん
20代後半/男性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
ドリンク3杯(1杯500円)、ピザ1300円、パスタ1300円、アヒージョ900円を頼んで、まず疑問なのがパスタ一人前しか頼んでないのに2皿できた。ご厚意で一人前をお皿分けて提供してくれたと思ったら、料金はちゃっかり2人分とられていた。意味不明。しかも料理全般薄味で美味しくない。さらにお会計は明細一切書かれていない手書きの合計金額の紙のみ。驚いたのが6600円くらいの請求。意味不明。御通し代??1人500円?仏のお供物くらい少ないタコのカルパッチョで?? はい、意味不明。2度といきません。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。