フォルクス 相模原店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
お肉が美味しく、パン食べ放題がすごく良かったです。クロワッサンが1番好きでした。パンがなくなりそうになると焼き立てが出てくるのですが、クロワッサンの焼き立てがサクサクですごく美味しくて何度かおかわりしました。他のパンもフワフワだったり味も美味しくて、パン食べ放題の為にリピートしたくなります。また伺いたいです!
60代~/女性・投稿日:2026/06/24
パン食べ放題がとても良く、全部美味しいです。焼きたてを持ってきてくれたりして、それが特に美味しいです。
店内がうるさくもなく、居心地が良いので長居したくなります。
50代後半/男性・来店日:2026/06/21・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気と料理の内容がだいぶ変わっていました。
価格もお高くなってたな…
60代~/女性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
要望だが、駐車場150分迄サービス欲しい、120分は厳しい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

