ワインホールグラマー WINEHALL GLAMOUR 銀座 口コミ
口コミ機能について
梅さん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/20
前菜からメイン料理までスマホで一度にオーダーしたところ、一気に提供されました。急いでいる時であれば嬉しいのですが、金曜の夜友達とゆっくり食事したかったのに一度にきてしまい、テーブルに置ききれず箸置きの上にお皿をおいたりせねばならず非常に食べにくかったこと、早く食べなければならない雰囲気にもなりおしゃべりを楽しめなかったこと、メインの肉料理を食べるころには冷め切ってしまっており料理も楽しめませんでした。少し配慮いただけるといいなと思いました。取り皿もなかったり、さらに食べている途中でお皿を下げられてしまったのも残念でした。店内内装は凝っていて雰囲気もよく大人数でわいわいするには良さそうですが、銀座にしては安かろう・・・で料理を楽しむお店ではなかったです。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ゆしろさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
料理はボリュームがあって美味しかったです。
最初のスパークリングワインに飲み放題ドリンクも豊富で楽しく飲むことができました。
ディナー | 5人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:〈2時間飲み放題〉美名豚のロースト、季節感溢れる食材を楽しめる ~Ricordo~ 5,500円
けいちゃんさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
持ってきてくださったメニューの間に、割り箸の袋のゴミが挟まっていて汚かったです。
店内の雰囲気はとてもよかったですが団体客が多くほぼ満席でうるさかったです
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題つきで宴会には使いやすい価格帯でした
ディナー | 14人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:〈2時間飲み放題〉美名豚のロースト、季節感溢れる食材を楽しめる ~Ricordo~ 5,500円
猫っ毛さん
40代前半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
とても満足でした。樽の6人掛け席をご案内頂きました。とても異次元の空間、最初のシャンパンボトルの提供がとても嬉しかったです。
ご飯もとても美味しく、いつも以上にメンバーとの会話が弾みました。定員さんのご対応も丁寧で、ちょこちょこ観に来て頂き、QRオーダーのなか、直接オーダー聞いてもらえたり親切な対応でした。
メンバー絶賛で来てよかったです。またご食べに行かせて頂きます。
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:〈2時間飲み放題〉美名豚のロースト、季節感溢れる食材を楽しめる ~Ricordo~ 5,500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。