さらん房 口コミ
口コミ機能について
ゆきまるさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お昼にお邪魔しました。
プルコギとスンドゥブにチーズトッピングしました。とてもおいしかったです。無料でご飯大盛りに出来ました!また行きたいと思います。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
しらゆきさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ヤンニョムチキンが大きくてビックリしました!タレもたくさんかかっていて美味しかったです。土曜日に伺いましたが、ランチメニューもあって嬉しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みやえもんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
友人4人でランチタイムにコースに飲み放題を付けて来訪。
スタッフの方の接客が素晴らしかったです。笑顔も素敵でした。
大ボリュームで美味しく頂きました。
個人的にはキムチが美味しかったです。
カムジャタンも美味でした!
また行きたいなぁ。
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3名様よりご予約可能】選べるコース(10品)
のぶさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
たまプラーザの「さらん房」でランチをいただきました。落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくり食事を楽しめるのが魅力です。料理はボリュームがありながらも丁寧な味付けで、特にお肉の旨味とバランスの良い副菜が印象的でした。スタッフの対応も親切で居心地が良く、家族連れでも利用しやすいお店です。たまプラーザ周辺で韓国料理や焼肉ランチを楽しみたい方におすすめです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
混み合う土曜日に当日予約が出来たのはとてもラッキーでした。
定番のサムギョプサルがボリュームも十分で家族みんな満足でした。特に美味しかったのは海鮮チヂミで、他のチヂミもチャレンジしてみたいと思いました
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。