お好み焼は ここやねん 山科駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 家族・子供と25%
- デート6%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼は ここやねん 山科駅前店 口コミ
投稿日:2014/03/12・10回の投稿
店内が綺麗
店内が綺麗だったので、気分よく食事ができました。テーブル席の椅子の座り心地が良かったのも嬉しかったです。投稿日:2014/03/11・10回の投稿
チョコサンデー/ホクホクおさつアイス/黒ごまきなこアイス/生クリームプリン
黒ごまの香りが香ばしく、和風テイストで美味しかったです。投稿日:2014/03/11・10回の投稿
枝豆/冷奴/生ハムオニオン/白菜キムチ/鶏たたき
枝豆はヘルシーで食べやすいし、お酒のつまみにもなるのでオススメです。投稿日:2014/03/11・10回の投稿
温玉とろろぶっかけ/豚玉香味野菜ぶっかけ豚玉/温玉とろろぶっかけ豚玉
温玉ととろろの相性が良くて、とても美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

