Chez Noix 高井田本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と34%
- 記念日・サプライズ16%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Chez Noix 高井田本店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/15
ハンバーグも美味しかったです
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ブリオッシュパンも大きく、満足度が高かったです!
店内の雰囲気も素晴らしく、静かで落ち着いた空間に癒されました。
また来店したいと思います。
20代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/11・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ビーフシチュー
最初に口にした肉片は少しジューシーさに欠けましたが、それ以降はいつもの美味しさでした。ソースは変わらず絶品でした。
いつも思うのですが、ブリオッシュは手で千切って食べるのでペーパーナプキンを2枚はいただきたいです。
ホットコーヒー
これだけで来店したいくらい上質です。ここのコーヒーはブラックのホットで飲むのがベストと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しいですがメニューが減ったなと感じます。
休日は予約した方がスムーズに入れます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

