原始焼・二代目・魚々子 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2014/01/22
お会計
12月の年末に七時半頃予約してお伺いしましたが満席でした! 炭火で焼いたお魚は最高に美味しかったです! 店員さんも多くいて頼むのには待ちません。只会計は値段表示だけの請求なので、ちょっと残念です! こんなに多くのお客さんを相手にしたら、間違いはあると思うんですよね!投稿日:2010/01/24
魚々子
『魚々子』と書いて『ななこ』と読みます。小洒落た雰囲気が好きですね。
お店の名前だけあって魚がお勧め。
目の前で焼いてくれてそれもいい感じでした。
大人数でワイワイやるよりデートかなぁ?
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
原始焼・二代目・魚々子 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2012/03/18
- 1
- 1/1ページ





