grill KISSHO 口コミ
口コミ機能について
ゴリさん
40代前半/男性・来店日:2024/12/16
ホットペッパーグルメで予約
大変美味しく大満足でした。ありがとうございました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグランチでした ハンバーグは箸で掴もうとすると崩れて牛だけで作ったようです
デミグラスソースとの相性抜群でした 量的にはもう一品欲しいかな
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
きたさん
50代後半/女性・来店日:2024/09/24
ホットペッパーグルメで予約
ステーキはペレットで好みの焼き加減にでき美味しくしっかり楽しめました。付け合わせのお野菜もたっぷりで大満足でした。お誘いしたお肉好きの先輩にも喜んでいただくことができてよかったです。ごちそう様でした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
元町商店街からすぐにありますが静かな雰囲気のお店。ハンバーグランチにしましたが柔らかく美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
piさん
50代前半/女性・来店日:2024/09/25
ホットペッパーグルメで予約
ポタージュがまろやかでひんやり優しいお味でした。
ハンバーグはふんわり柔らかく肉汁が溢れていました。
テレビで食べ物なのに飲めるというコメントを耳にする事があり、私は意味が分からなかったのですが、初めてこの度分かりました。
飲めちゃいそうな柔らかいハンバーグでした
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。