シュシュ エルミタージュ お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.6
算出対象 口コミ総数
5件 7件
  • 5
    3件 4
    2件 3
    0件 2
    0件 1
    0件

シュシュ エルミタージュ 口コミ

口コミ機能について

Noimage

えみちゃんさん

60代~/女性・投稿日:2026/05/13

4.0
雰囲気のあるお店で隠れ家的でワクワクさせてもらえました。ランチコースのエルミセットをいただきました。全部美味しかったですがサラダのかわいさに感動しました。今度は別なコースをいただいてみたいです。
  • シュシュ エルミタージュ: えみちゃんさんの2026年05月13日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

7さん

50代前半/女性・投稿日:2026/05/03

4.0
サラダの野菜のカットが可愛いです。ボルシチもピロシキも本格的でとても美味しいです。ご夫婦の接客も常に笑顔でとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。お祝い事でも行きたいお店です。おすすめです!
  • シュシュ エルミタージュ: 7さんの2026年05月03日の1枚目の投稿写真
  • シュシュ エルミタージュ: 7さんの2026年05月03日の2枚目の投稿写真
  • シュシュ エルミタージュ: 7さんの2026年05月03日の3枚目の投稿写真
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

Gさん

50代前半/女性・投稿日:2026/03/13

5.0
ロシア料理をいろいろ食べたいなら、ランチのエルミセットがお勧めです。ボルシチ、ピロシキ、壷焼きが食べられます。
  • シュシュ エルミタージュ: Gさんの2026年03月13日の1枚目の投稿写真
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
Noimage

taeさん

50代後半/女性・投稿日:2026/03/08

5.0
お魚を選びました。皮がパリッとしてとても美味しいお魚でした。ピロシキもボルシチも壺焼きもすべて美味しかったです。
  • シュシュ エルミタージュ: taeさんの2026年03月08日の1枚目の投稿写真
来店シーン:家族・子供と
Noimage

もりもりさん

40代後半/男性・投稿日:2026/03/08

5.0
ロシア料理としてここよりも美味しいお店を知りません。お肉ピロシキはいくらでも食べたいです。
お店のお母さんがとっても元気で明るい気持ちにさせてくださいます!大好きなお店です。
  • シュシュ エルミタージュ: もりもりさんの2026年03月08日の1枚目の投稿写真
  • シュシュ エルミタージュ: もりもりさんの2026年03月08日の2枚目の投稿写真
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 2
  • 1/2ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■シュシュ エルミタージュの関連リンク
【関連エリア】 麻生・北24条(北区・東区)北24条    【関連ジャンル】  イタリアン・フレンチトップ麻生・北24条(北区・東区)/イタリアン・フレンチ麻生・北24条(北区・東区)/フレンチ
【関連駅】  北24条駅   
【関連キーワード】 魚料理ソーセージハンバーグシチューリゾットボルシチ生ハムロールキャベツ   
【関連ランキング】  北海道のグルメランキング北海道のイタリアン・フレンチランキング北海道のフレンチランキング麻生・北24条(北区・東区)のグルメランキング麻生・北24条(北区・東区)のイタリアン・フレンチランキング麻生・北24条(北区・東区)のフレンチランキング北24条のグルメランキング