HUB ハブ 東京ドームシティ ラクーア店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/06/21
頭振るだけで後ろの客から注意されました。
50代前半/男性・投稿日:2026/05/28
40代後半/女性・投稿日:2026/05/09
ただのビアスタンドかなと思ったら、コーヒーなどもあり、今後も東京ドーム等を利用の際は、いいお店だなと思いました。
事前精算制で、割とすぐに品物が出てくるスタイルです。
ビアバーだけあって、ビールが美味しかったです。
また行きたいです。
女性・投稿日:2026/04/17
40代後半/女性・投稿日:2026/04/16
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

