鳥MASA 高崎店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
従業員の方たちの接客も大変良く、気持ちよく楽しく飲んで食べました。
人気になりすぎて予約取れなくなるのは困りますが、みんなにオススメしたいお店です!
40代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/24・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥全般に野菜串など美味しかった。
また他のおつまみも多彩で美味しい。締めのおにぎりと焼きおにぎりはサイズが大きいので食べ応えあります。
40代後半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんも親切丁寧!
食事も美味しい頂きました~
また、行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

