魚民 四街道北口駅前店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会14%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚民 四街道北口駅前店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
全て個室になっているのでゆっくり出来ました。
オーダーした料理も待たずにすぐ出て来たし、店員さんの感じも良かったです。
中でも、桶盛り海鮮丼は大きな生エビが入っていてボリュームがあり、とても美味しかったです!
コスパが良くてお勧めです!
50代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
普段お酒は2杯までが限界ですが
甘いサワーが美味しく5杯
も飲めました。
50代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
メニューにスイーツ系のものもあるとよかったと思いました。
50代後半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
サワーの数が以前は沢山あったのに少なくなってました
残念でした
40代前半/女性・投稿日:2026/02/05
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

