Smile burger 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/04/03・2回の投稿
スマイルバーガー(ポテチ&ピクルス付)
お肉がとても大きく食べごたえもあり肉汁もたっぷりでとても良かったです30代前半/男性・投稿日:2014/04/03・2回の投稿
サルサバーガー(ポテチ&ピクルス付)
お肉はとてもジューシーで食べごたえもありサルサのスパイシーな酸味もとても美味しかったです※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | Smile burger - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
30代前半/男性・投稿日:2014/04/03・2回の投稿
スマイルバーガー(ポテチ&ピクルス付)
お肉がとても大きく食べごたえもあり肉汁もたっぷりでとても良かったです30代前半/男性・投稿日:2014/04/03・2回の投稿
サルサバーガー(ポテチ&ピクルス付)
お肉はとてもジューシーで食べごたえもありサルサのスパイシーな酸味もとても美味しかったです※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません