300宴商人 錦糸町店 口コミ
口コミ機能について
たけさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/13・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも通りコスパは良いのですが、一名小うるさいことを言う店員の方がいて少し辟易しました。いつも利用させて頂いているので余り文句は言いたくないのですが、お互い気持ち良く付き合いたいものです。
ディナー | 10人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ツォンさん
60代~/男性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何回もリピートしていますが、都度コスパの良さ (一部を除いて300円均一でボリューミィ) に感動するばかりです。
ただ、そのお陰でいつも混んでいて騒がしいのは仕方ないかな!?
ディナー | 8人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
彗星さん
50代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
とてもよかったです!ただ良い店なだけあって19~21時ぐらいは常に満席で注文したものの提供がどうしても遅いです。満席だし店員さんも一所懸命動いているのは見ていてわかるので不満はないのですが、できれば繁忙時間は店員さんを増やしてみてはどうかなと思います。
ディナー | 14人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
たけさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/06・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパは非常に良いと思います。食事の出るスピードもまずまずでした。何回も使用させて頂いていますが、今回は非常に良かったと思います。GWでお客の数が少なかったからかも知れません。
ディナー | 7人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ラッキーさん
60代~/男性・来店日:2026/05/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しい、コスパがいいのがありがたいです。
ディナー | 8人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2時間食べ飲み放題コース】3608円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。