とりっち 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
店内は、賑やかです。
注文した料理は、全て美味しかったです。
料理の提供も早いです。
店員さんの笑顔の接客良かったです。
また、伺います。
60代~/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
他の焼き物も全て美味しく、また同行の2人が予定時間に少し遅れることを申したら構いませんよと笑顔で快諾して頂きました
こちらに来たらいつもセロリのピクルスを頂きます
焼き鳥丼もつくね入りで凄く美味しいです
いつもはテーブル席で大人数で伺いますが、今回は台湾からの旅行で黒崎で宿泊予定の同行者を案内しましたが、台湾人の奥様も美味しいと言って次々に食べてくれてました
個室があるのは知らなかったのですが、折り入った相談話などがあったのでゆっくり話も出来て良かったです
40代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
串もとても美味しいです。
少し座席が狭く感じましたが全般的に満足できました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
相変わらず大人気ですね
レバー美味しかったです
また好物の千切りキャベツ食べ放題…有難いです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

