ステーキハウス寿楽 本店 口コミ
女性・投稿日:2026/06/01
ちょっとありえないレベルでとんっでもなく美味しかったです。
ミディアムレアで食べました。
絶対にまた行きます!!!!
30代後半/女性・投稿日:2026/01/31・2回の投稿
30代後半/男性・投稿日:2026/01/30・2回の投稿
30代後半/女性・投稿日:2025/12/22・2回の投稿
サイコロステーキ、美味!!
記念に紙ナフキン持ってかえっちゃいます。
店長さん、感じ良くて、そしてかっこよいです。
30代後半/男性・投稿日:2025/12/22・2回の投稿
那須和牛が最高です!那須に行ったら必ず行きます!
スタッフの皆様も丁寧な対応で素晴らしいお店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
