香港厨房 渋谷店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
また接客対応も凄く良かったです!!
麻婆豆腐が美味しくて2回注文しました!!
また伺いたいです!!
60代~/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理がとても美味しかったです。ここには10回くらい来てますが、今日が一番美味しかったです。
ニラ玉は、ふわっと厚く仕上げてあり、味も香りも満点でした。お約束のエビマヨも、艶良く、カリっと甘さも完璧でした。チャーハンも美味しかった。新メニューのガリガリチキンは、辛くて旨くて酒も進みますが、もう少し改良した方が良いかも。
20代前半/男性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

