うおや一丁 川崎砂子店 口コミ
口コミ機能について
やんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/05・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理名を忘れましたが、新メニュー(写真)が美味しかったです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
のりさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/09・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き魚とシラスおろし定食にしました。魚は鯖の塩焼きでした。シラスはほんの少しで残念でした。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
B君さん
60代~/男性・来店日:2026/06/05・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用。鮮魚・魚介(刺身・焼き・煮・揚げ)が主力、人気のお店だけど、ザンギ(鶏唐揚げ)定食&味噌汁をアラ汁に変更(+300円)を注文。アラ汁は大きなお椀に厚切りの大根、人参、豆腐がゴロゴロ、骨までしゃぶって完食、とってもおいしかった。ドリンクサービス(セルフでコーヒー温・冷、紅茶)もうれしい。スタッフの方もテキパキ、接客姿勢も好感。唯一、アラ汁がちょっと温め(ぬるめ)だったのが残念。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ナッちゃんさん
50代前半/男性・投稿日:2026/06/01・30回の投稿
土日もランチをやっていて、美味しくてコスパがよい。
最近店長さんが別の人に変わった。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームたっぷりでした!900円のザンギランチのザンギがとっても沢山ありました!コーヒーや紅茶もフリーで飲めて大満足でした!
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。