cafeBubo 口コミ
投稿日:2010/09/15
雰囲気が良い
インテリア、雰囲気が好きです。2階の方がソファ席でゆっくりできるのでついつい長居してしまいます。
5人~予約OKの個室あり。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
cafeBubo ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2017/01
30代/女性
来店日:2015/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | cafeBubo - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
cafeBubo 口コミ
投稿日:2010/09/15
雰囲気が良い
インテリア、雰囲気が好きです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
cafeBubo ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2017/01
30代/女性
来店日:2015/03