寿司×居酒屋 海鮮物語 なんば心斎橋店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と15%
- デート14%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
寿司×居酒屋 海鮮物語 なんば心斎橋店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
大阪の街を見ながら食事が出来るとの事で伺いましたが、お料理もとても美味しかったです!
接客をして下さった店員さんも気さくで、提供等も早く社員一同、大満足でした!
また大阪へ社員旅行へいく際は利用したいと思うくらい最高のラストディナーになりました!
20代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/03/30
他の海鮮もかなり美味しくてびっくりしました
また行きたい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

