6年4組 梅田分校 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
駄菓子も食べ放題で色々あったので色々食べました!
景色もすごく綺麗でテンションあがりました!
お誕生日のお祝いも彼氏がすごく喜んでくれました!
抜き打ちテストもたのしかったです!
ありがとうございました!
また行きたいです!
20代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
先生達もおもしろい方がたくさんいて良かったです!
30代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
店内も教室(個室)で周りの声も気にせずゆったり過ごせました。椅子も小学校で座ってたのと一緒で懐かしさがあったり、楽しかったです。
30代前半/男性・投稿日:2026/05/31
食事もかなり美味しかったです。
また行こうとおもいました
20代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

