三川屋会館 本館 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんのすべて受け入れますスタイルには、こちらも嬉しくなります。
コース内容はお任せで金額設定をするだけ。
大人数でもすぐに対応して貰えるのが嬉しい。
50代前半/男性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、様々な希望にも答えてくれるのは幹事としてとても助かる。
20代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/02/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ物も美味しくて、会社の宴会利用では完璧なところと思います。
20代後半/男性・投稿日:2026/02/27
店員さんこ動きはテキパキとしていますがすごくいいです。料理に関してはそこまでおいしくはありません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
