DE ICHIBA 八丁堀店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 一人で24%
- 会社の宴会19%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
DE ICHIBA 八丁堀店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スライスレモンとガーリックバターでした。チキンはアツアツで、外はカリッと中はふんわりで、スパイシーなソースはガーリックと合いとても美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
会社の同僚オジサンズ5名で、席だけ予約で利用しましたが、そこまで沢山飲む人もいなかったので、思い思いで好きなものを注文するスタイルで。ビールやワインもほどよく美味しく、デザートのカタラーナもとても美味しく頂きました。
スタッフの方も優しく写真も撮って頂き、楽しいひと時を過ごすことができました。
50代前半/無回答・来店日:2026/06/01・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダとスープも付いてお腹いっぱい。
ジューシーで美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/01・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

