北野坂 桜 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
haruさん
50代後半/女性・来店日:2025/12/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチにお伺いしました。何度かお邪魔しているのですが、お料理もとてもおいしいですが、お料理を運んでくれるタイミングがすごく良いといつも思います。ランチコースはリーズナブルなのにお肉が柔らかくデザートや食後のコーヒーまでついていて大満足てました、何度も行きたくなるお店です。天ぷらやごはん、お味噌汁、デザートはお喋りに夢中で写真撮り忘れました。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】ステーキ彩コース(梅) 2854円(税込)
ご来店いただきありがとうございます。心温まるコメント大変うれしいです
これからもどうかよろしくお願い申し上げます
2025年12月11日
サーナさん
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
主人の誕生日にランチに伺いました。私は友人と複数回利用してます。主人は、初めてでしたが落ち着いた空間でゆっくり食事が出来、味付けもどれも美味しく大満足した様です。お肉も柔らかくジューシー、天ぷらもカリッと揚がって脂っこくなくとても口に合った様で 良い誕生日になった!と言ってました。スタッフの女性に記念写真を撮って頂き 快く対応して下さいました。又伺いたいと思います。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お昼限定(土日祝)】超得!『ステーキ彩コース【梅】』天麩羅盛合せや和牛ステーキ含む 全9品
ガッツさん
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
今回、60代の北海道からきた友達とランチしました。お刺身などから始まりゆっくりと食事ができて最後にデザートと飲み物もついていました。また、クーポンでワンドリンク無料のクーポンをつかっていたので、ビールものみ
楽しい旅行の始まりとなりました。
必ずまた、行きたいです!そのときは、
宜しくお願いします。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お昼限定(平日)】お値打ち価格で味わう『桜の元祖和プレート』四季折々の旬食材を愉む 全9品
ダダさん
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
仕切りのあるお席で落ち着いて居心地は良かったです。
お料理も美味しく頂きました。
スタッフの接客は悪くはなかったですが、もう少し丁寧な方が良いと思いました。
また、お料理の説明等もあればもっと良かったと思います。
でもまた行きたいと思いました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お昼限定(平日)】お値打ち価格で味わう『桜の元祖和プレート』四季折々の旬食材を愉む 全9品
のぶちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回2回目の利用で友達4人で伺いました。落ち着いた店内では久しぶりに会った友達とゆっくりおしゃべりしながらお食事ができました。9品で1925円のリーズナブルなランチを頂きました。お刺身がとても新鮮で美味しかったです。おばんざいの9品盛りのブレートも全て違う味を楽しめました。揚げたての天ぷらもサクサクでした。デザートと珈琲まで付いていて友達も満足してくれました。ランチはこのお店に決めました。
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お昼限定】特別価格で味わう『桜の元祖和プレート』四季折々の旬食材をじっくりと愉む 全9品
ありがとうございます、これからも精進してまいります、
2026年6月11日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。