伊達銀次郎商店 だてぎんじろうしょうてん お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 大人数の宴会10%
- デート8%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
伊達銀次郎商店 だてぎんじろうしょうてん 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/19
また挟んですぐお店だから便利
牛ユッケ、おすすめの鯛のお刺身、イカザンギ?
つくね(うめ3本)は串に刺さってない梅マヨでいただく感じ
これで2回目
きっとまた来る
ここの牛は美味い(^o^)
60代~/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
前から店の前を通り気になって居ましたが?
落ち着いた感じで良かったです
若鶏のもも焼き最高でした
40代後半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しかったです
20代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

